聴いたの

結局、電子音好きやねんな、という。

・GoGo Penguin:GoGo Penguin

3枚目にしてセルフタイトル。

こういうジャンルってオナニーになりがちなんだけど、

遊び心もあって挑戦的で良かった。

・代代代:

春先に知ったアイドルグループなんだけど、曲がめっちゃかっこいい。

先月出たこのアルバム(読めない。空集合?)も内容が面白くて、ヘビロテ中。

13分超えの曲もあったりして、全体的にかなりいかれてる。(良い意味)

めるモのonly youでも8分くらいだもんな。

ライブで再現は難しいだろうけど、音源に限ればアイドル枠のトップ争いに入ってる。

PassCodePassCode CLARITY Plus Tour 19-20 Final at STUDIO COAST

CLARITYが名盤だから、ライブアルバムが毎度良いですね。

新しいシングルもイントロからキャッチーで良かった。

というかイントロが強すぎる。

ベガスも改めて聴きなおしたけど、ベクトルは似てて異なるな。

・犬も食わねぇよ。:っぽい曲しかねぇよ。~二次元編~

youtubeの単品はふむふむって感じで聴いてたけど、

アルバムになるとあんまり面白くなくなるな、という気付き。

・藤井風:HELP EVER HURT NEVER

思いのほか売れ筋のアルバムだったし、実際売れたな。