寒いのだが

急に冷えたので膝が痛い。

今更ながら東京オリンピックを振り返るけど、田中希実の1500mは凄かったね。

去年日本新記録出してからレース見るようになったけど、4分切ったのは熱かった。

あと、世界大会がある球技は、別にオリンピックでやらなくてもよくね。

と思うようになってきた。

抗原検査は陰性。しかし、これに何の意味があるのかはわからん。

東方原曲がサブスク解禁され始めて、音ゲーも出て、

勢いに流されて久しぶりにシューティング(東方虹龍洞)を買ってしまった。

アクションゲーとかは下手になってるかよくわからないけど、

シューティングは明確に下手になってるから、老化を感じますね。

さておいてzun曲は展開が良すぎて最高です。

音楽は展開とも言える。