聴いたの

・ツユ:貴方を不幸に誘いますね

1stよりガツガツしてて良かった。

※ガツガツしているとは、俺の主観で「気合入ってんなぁ」と思うもの。主に音楽にだけ使われる造語。ギラギラしているとも言う。

・生活は忘れて:生活

音源だけ聴いて「これ多分売れてんだろうな」と思ったけど、予想より伸びてない。

世の中の嗜好がわからん。

俺は意外と好き。男声は聴ける声かどうかだけが判断基準かもしれんが。

・さっきの女の子、:さっきの女の子、と交流

昼休みのシーンとした職場でこれ聴いてたら急にBluetoothが切れて、大音量で流れた。

アイドルだけど曲がカッコいいのでセーフ!

さっきの女の子、もガツガツしてる。

・婦人倶楽部:フジンカラー

ちょっと昔のだけど、新潟のここら辺の強さ異常だよね。何なんだろうね。

Lamp全般

知らん間にLampもサブスク解禁されてた。お洒落なので聴いておきましょう。