よく喋りかけてくる人に嫌われると生産性が上がる。

人増えてからでんぱ組全然見なくなってるけど、

根本凪が完全に潰れる前に卒業できたのは本当に良かった。

才能はあるけど、アイドルをやるには責任感が強すぎるように見えたし、

むしろここまでよくやったもんだと思う。

今週頭にシステム稼働したので午後から出勤してて、

もともとの平日の生活時間7~26時を10~28時にずらした。(減ってる)

ずらしてから気付いたけど、23時前には帰ってるから、

寝る時間遅くする必要はなかったんだよな。

これは盲点。

今回のプロジェクト(2年)は、何も得るものがなかったので

テレワークができないことを除けばいい仕事だったな。