夜行

今回のsyrupツアーグッズ、欲しいものが多すぎる。

通販にしてしまうかな。

歯医者終わった!

よくわからんまま始まり、半年ほどかかって歯が入った。

毎週のように通院予定があるのはストレスだったから無くなって良かった。

同居人が沖縄旅行に行ったので、

「こういう時にかまってくれる都合のいい女子が居れば…」

と思ったけど、今はゼルダ最優先なので居てもあまり意味はなかった。

久しぶりに仕事を持ち帰ってしまったので、

散々渋って土曜の22時くらいから開始したんだけど、

深夜にならないとこういうのやる気がでないな。

卒論も午前1時過ぎないとやる気出なかったのを思い出した。

おおよそ全てのことに対して「面倒だから誰かやっといてよ」と思ってるから、

誰かが少なくなる夜中になると、

「動く人が他にいないから、自分で動くか」と考えるのかもしれんね。