どっちらけ

膝と腰が痛みだしたので、冬です。

ラグビーW杯決勝。NZ対南ア。

最序盤で南アのフッカーが怪我で抜けて、少しつまらない気分になっていたところに

サムケインがレッドカードで退場になって完全に興醒め。

こうなっちゃうと、どっちが勝とうがどうでもいいんだよな。

ショックすぎて3位決定戦の内容忘れてしまった。

準決勝以降、レフェリングがいまいちで残念だったな。

(退場させたのが悪かったという意味ではない)

まぁ、W杯自体はトータルおもろかったので良しとしよう。

準々決勝のNZ対アイルランドが今大会のベストゲームです。

少し体調がよかったので、散歩がてら二郎インスパイアへ行ってみたが

麺の少なさにがっかりした。

「やべぇ、食いきれないかも…」という感情を含めて二郎だからね。

としまえんハリポタの周りをうろうろ散歩していたのですが、

ホグワーツの衣装(制服+ローブ)で来ている人が結構多かった。

年配の方も多くて、ハーマイオニーそっくりのおばあさんもいた。

そういえば、秋天のタイムやばかったな。

超ハイペースになった追い込み馬が出したならまだわかる。

てか、最近あまりちゃんと見てないけど、

ここのイクイノックスで単勝1.3倍つくの美味しくない?