セツナブルースター:紺青

新宿LOFT。ひさびさ。

◇対バン

my funny hitchhikerは、近藤さんが全然ブレてなくてかっこ良かった。

Khakiは思ったよりオルタナっぽい音でバンドの雰囲気も良かった。

セツナブルースター

初っ端から歌詞間違ってたけど、その辺はご愛嬌ですね。

心臓はいつ聴いても沁みる。

アンコールのラス曲で君に宛てる手紙をやったのが個人的に激熱だった。

この曲、少年季(シングル)のカップリングだから目立たないけど、

初めて聴いた時の衝撃がもの凄くて、その時のこといまだに覚えてるのよね。

セトリを見たら12+2曲。結構やったね。

継続的に活動したい&音源出したいということだったので、ゆるく期待して待つ。

今回はさゆさんに付き合ってもらったので、

「対バン多いライブは道連れがいた方が気楽だな」

という知見を得た(そりゃそうか)。