フェチ

結局のところ、男女問わず声フェチだ、俺は。
で、最近は髭を見に行きたいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=sdYeFWg_r2o
これシングルで出てたんだけど
ブラッディマリー気をつけろのプロモ付きだったので
かなり心をひかれたのですが、見送り。
売れて欲しいな。

Costello Music

Costello Music

で、これを買った。
実家中に車で流す音楽のため。
なんかいいメロ作るんだけど、曲としてまとまっていない印象がある。
まとまっていないというかもう一癖欲しい感じ、締めが半端なんだよなぁ、もったいない。
構成がハマれば名曲作れそうな感じするんだけど。
来月のクラクソンズのライブは行けたら行きたい。
リトルバーリーも行けたら行きたい。
あとぬるいバンドがやりたい、相変らず。
今回アンプを実家から送りやっとこアンプのある生活になったのですが
ギターの中身がぶっ壊れてるっぽいから音が出たり出なかったり。
なのでそろそろ新ギター購入予定、音は考えないで、見た目だけで選ぶ予定、安く。
変な色のテレキャスターか、無名カー*1ジャズマスターが良いと思っておる。

*1:有名でないメーカー、自分語