うちの同期

偉い人(身元不明)からの評価。
良い所:元気がある
悪い所:馴れ合いすぎてる
馴れ合いってな、あははー。


同期概要。
・気を使う年長者、たまに暴走する
オタバレした院卒者
・ギャンブラー、元同級生、かっけー
・下ネタをストレートに言う人、女がいようが何でも言う
・しゃきっとしない人、すなわち自分
・変な人、人気者だがあだ名が不憫
スロッター、去年(学生)の年収100万、かっけー
・さえないメガネ君、不良になりたいらしい
・俯き小声で毒を呟く人、意外とおもしろい
・中国の人、カタコトです
・おそらく天然っぽい人、性格がおっさん、勝てない
・男にはこりごりの人、たまに駄目駄目


変な人ばかりですが、微妙にまとまってます。
ばれたら色々消すことにしよう。
しかし、恐らくばれない。
会社からネット繋がらねーし、どんなとこだよ。