買いモノ

BEST2

BEST2

昔のも新録されてるから
新曲気分で聴けるのがいいよね。
昔のつってもれーなさんから借りた範囲だけど。
ワガママとイジワルが好きなんだけどどっちにも入らなかったなぁ。
The Bird and The Bee

The Bird and The Bee

なんか自分の分野ではなかったけど
綺麗だったのでこうぬう。
美声でキラキラピコ系か?(自分分類的に)
http://www.youtube.com/watch?v=LwruN7aGS_w
とクラクソンズ(はまぞうに無かった)。
ラクソンズは何か迷ったんだけど
7曲目に好きな曲があったので(それは持ってるけど)買いました。
一時期『7曲目に名曲があるアルバムは名盤』という
変な自分定義があったのを思い出した。
スヌーザーの表紙なってたけど売れてんのかな。
だとしたら去年のライブに行っておくべきだった。