今日の出来事

のんだ、といっても少々ですが。
たかのりと清水さんと俺、不思議メンバー。
「鬱人間の集いですね」
と言っておいた、一応。
たかのりは良くも悪くも相変らずでした、変わってない。
学生だからな、自分が変わったんだろな。
っつーか、誰かの近況報告は俺の役回りじゃねぇと思う。
みんなもっと勝手にコミュニケーション取ればいいのだ。
多摩美の方はどこに何があるのかよくわからず、
油絵とかキャンパス系の絵は見れなかった、時間の都合。
面白かったのは、造形かなんかで動画流してた外人さんの作品くらいかなぁ。
製作者の方に良かったです、と言ってきました。
リエーターと作品の距離が近いのはいいことですね。
あと、展示の感想メモ帳みたいのに
学生が結構書いてるんだけど、
『○○の作品はとても好きでした、云々』
みたいな。
青い空気。
そういうのはとても好物です。