規則

ここ2週くらい21時前に寝て、4時頃に起きる習慣がついていた。
眠い時に寝ると、深く寝れるので、精神的に落ち着いた。
落ち着けばいいものでもないが。
なんか色々あった気もするけれど、忘れた。
昨日はDVD借りてきてトムヤムクンを見た。
頭を使いたくなかったので、恋愛睡眠は次の機会に。
所々爆笑できて、見てよかったと思えた。
中盤だれたのと、NG集のエンディングじゃないのが残念だった。
面白かったけど、マッハの方がアクションが好みなので好きだな。
しかし、トニージャーの飛び膝蹴りは鉄板だ。
あと昨日のプレデターもやっぱ面白かった。
先ほどまで爆笑学問の京都大学編を見ていた。
なんとか生物学の先生がやはり圧倒的に頭が良さそうに見える。
あと、早口で喋るのは良くないな、という。
俺はもう少し早く喋った方が良いと思うけれど、だるくて無理だ。