ラグビー
日本対オールブラックス
オールブラックスは先週に比べると流石にメンバー落としてきた。
そうなると思ってこっちの試合は現地観戦しなくていいやと思ってたけど、
ミルナースカッダーが出てて、ハカの仕切りもやってたのはちょっと熱かったね。
ミルナースカッダー大好きなんだけど、
前回W杯から怪我続きで、以前ほどのキレがなくて切なかった。
さておき、試合の方はもうちょっと失点抑えないとどうしようもないね。
「何点取った!」とかどうでもいいんだけど、
良い形でトライ取れてたところがあったのは収穫でしょう。

ルイスコールのワンマンは平日だったから見送ったんだけど、
先月からいい感じの動画上げてきてるのでとりあえずチケ買っとけばよかった、と若干の後悔。

knower(ユニット)だったら迷わずチケ買ってたんだけど、単体でも十分良いな。