日和

気分転換に羽田にふらっと自転車をこぎに行くつもりが

迷子になって3時間近くうろうろしてた。

しっかりした運動と、くまない探索をした感がある。

結果、自粛は出来ていない。

飛行機が減便してるから普段より全然飛んでない。

天気が良いから、運動してる人が(ここ最近の中では)多めだった。

個人的な感覚では、多少の散歩とかジョギングとかはしたほうが良い。

それで感染したらそれはそれで仕方がねぇ。

日に当たっとかないと死にやすくなる。

真面目に引きこもってたらうつ病がめっちゃ増える。

というか、こんな状況じゃ、どうやってもこれからうつ病が増える。

穴守稲荷の工事がちょうど今日終わったみたい。

謎の高台が完成して、稲荷がやたらいっぱいあって

賽銭箱もたくさんあって、金回収する気満々で、意味不明で良い感じ。

月一くらいで行ってもいい場所になった。