今更の話集

電車混んでだるい(2回目)。どんどん人が増える。戻る。つら。

ブリーダーズカップ

地方巡業からディスタフ勝つローテって、競馬ゲームすぎて凄いよね。

高校ラグビー神奈川県決勝見たんだけど、また知らんルール増えてた。

やっぱ高校ラグビーは面白い。

M-1決勝、今年は初登場多くなるんじゃないかな。

ランジャタイが決勝で10位になるとこが見たい。

テレビに出れる流れは来てるから、今年か来年が勝負所。

ここ一か月ほど、胃痛のためほぼ毎日嫌な夢を見てるんだけど、

俺の夢のグロ描写、めちゃリアル。

何であれ、夢見れないより、見れた方がお得だとは思う。(日中は眠い)

書こうと思ったこともっと色々あった気がするけど、忘れちまった。