今回のGWは色々やったような気がするものの、長い土日って感じだった。

非日常が足りてなかったか。

銀座の強盗、完全にPAYDAYやん。

と思ってたら割とタイムリーにPAYDAY3の新作トレイラー公開されてて面白かった。

コマンダンテはそのうち勝手に売れると思ってたから解散は残念。

M-1期間が終わってモチベ下がったのもあるだろうけど、

ツアー控えて解散は余程のことだよなぁ。

ラグビー日本代表がティア1みたいなとこ入って10→11チームになったけど、

11チームってリーグ戦に分散するには中途半端すぎるから、

8に減らすか、12まで増やした方がいいのに。

とは思って考えたものの、2チームだと減らすのも増やすのも難しいな。