日替わり前に

なにか書いておこう。
ひとまず卒論はどうすればいいのかわからないから現実逃避。
腕は日に日に稼動範囲がセンチ単位で広くなるのがわかって
意外と楽しい、頑張ってる人っぽくて。
自分なんか滅多に頑張らないから
たまに頑張ると酔うよね、自分に、とか。
あ、昨日は元バイト先の社員さん宅にて鍋を頂きました。
仲良くしてもらってる社員さんと人生観がかぶっててうけた。
どっちも将来の夢が主夫だったりとか、
引きこもり好きだったりとか。
大きな違いは社員さんは他人が嫌いで
僕は他人が怖いということだった。
うーん、どっちもどっち。
あ、あとヤフーのサイトどうしようもないから
ほおっておいて移転するわ。