今更プロジェクトの打ち上げが行われ
馬鹿みたいに呑んでリーダーと取締役に絡んできました。
その後
「お前らが呑むならうちらも呑む」
と言いだした残り同期の呑み会にも顔を出し
やっぱ終始下ネタな場にも交流をしてきた。
天然さんが
「酔っ払ってコンビニの裏でやってたー」
って言ってたのが頂点だったのかね、俺が到着してからは。
馬鹿ばっかだけど、面白いからよしの方向で。
ホントに毎回こんなだなぁ。
前半は尊敬してる上司の話聞いてて頭良すぎて感涙してただけにギャップが・・・。
こういうのは井上君(がうちでパンツ一丁になった時)以来だなぁ。
めぐり合いに感謝。
やっぱ自分の中で頭良いと思える人は貴重ね。
会社は10月くらいに辞めるかもしんないけど。
あー、吐きたい。