イメージトレーニング

つまらん話を聞かされるよりは
黙ってもらった方がましだと思って、
そういう時、ほんと、結構嫌だなぁと思ってるのだけど、
俺は馬鹿らしくなって、面倒がって、それを主張しないので、
「この話題無理だわー」用の白旗を常備して、
旗振ったら黙ってもらえるシステムが出来ればいいなぁと思います。
常に振ってる。
さておいて、最近思うのは、やっぱ俺は↑を本当に強く思っていて、
人に話すということは多少の面白さが無いと「嫌がらせ」だと思っていて、
でも人の面白ポイントなんて、相手知らないとわからないですし、
結果、無口。
ダウンロード法の影響で、
仕方なくボカロを聞く人が増えると思ってたけど、
なんだかあんまり変わらなそう。