フジロックいかへんで

フジロック若干迷ったけど行かないことに。
そろそろ行ったら
そこそこ楽しめると思ったけど、
一緒に行く人がいない。
という悲しい理由。
フェス参加自体は一人で結構なのだが、
会場までの道中が一人レンタカーというのがなんか嫌。
バス・電車なら行かない。
イカーがあればなぁ。
以下、行ったら見たかったリスト。
・1日目
ash
・2日目
上原ひろみ
スーファリ
ウィルコ(死んでなかった!)
・3日目
ジョニーマー
椎名林檎
ライド
ノエル
ヒイズミ
3日目グリーンのジョニーマーからノエルまでの流れと、
苗場食堂のヒイズミはよろしいなぁと思う。
椎名林檎は事変2期から聞いてなくて、
今年に入って久しぶりに聞くようになったのですが、
やはり林檎好きなようです。