聴いたの

・Mili

youtubeで伸びてたので色々アルバム聴くもピンと来ず。

途中「これええやん」と思ったらft.DE DE MOUSEだったので、

ただのデデマウス好きでした。

デデマウス好きはカジヒデキ好きに近しい恥ずかしさがある。(どちらにも失礼)

改めて聴くとモロだな。

・Tom Brier:Constellations

ゲーム音楽の初見演奏で有名な人だけど、オリジナルも凄く良いです。

何度か書いてるかも。

数年前にきつめの交通事故にあってほぼ引退しちゃってる。

貴重なラグタイム奏者が減ってしまったのは残念だけど、

健康状態は快方に向かってはいるようなのでなにより。


・君島大空

フジロックはバンド編成だったね。

弾き語りだと思って帰っちゃったので、若干悔やまれる。

まぁ、これは都内で見れるから、そのうち機会はあるだろう。

あと、赤い公園の新曲。

ストレートな曲だけどボーカルはまってて良い。

新ボーカルのアルバムが楽しみですね。

なんかこれ、上手く行っちゃいそうな気がするなぁ。