・リーガルリリー:Cとし生けるもの
個人的には、音楽性がシューゲイザーに進めば好みの感じになるんだけど、
リーガルリリーのファンの人はそれを望んでないのではないかと思っている。
・リルネード:Rirune!Rirune!Rirune!
めちゃ良いアルバムだと思ったら、メイン作曲が浅野尚志だったので納得。
浅野曲以外も良いし、伸びしろもあるので頑張ってほしいですね。
ライブが強くなればディアステで一番になれるキャパあるんじゃない。しらんけど。
・崎山蒼志:Face To Time Case
タイアップ曲も無難にこなしつつ、どんどん強くなっている。
ほんと素晴らしいね。
・ado:狂言
全曲作曲者が違うのに、アルバムに統一感出せるボーカルの強さが凄い。
アイドルじゃこうはならんね。
・TOOBOE:千秋楽
ジャケで避けてたけど、思ったより良かった。
ボカロの人は、曲だけで割と聴ける。