俺がラグビーW杯を見始めたのは2003年大会くらいからで、2011年大会辺りまでは2ちゃんの実況板に少ない人数が集まってワーワーやってただけなのが、今日日ツイッターとかで盛り上がってるのを見るとと若干感慨深い(俺はツイッター書かないけど)。

しかし、競技人口は増えないだろうね。


これを見るために今年のフジロック行きました。最高すぎません?

フジ平沢は全部映像化して売ってほしい。

あとmitskiもライブ活動休止に入ったから、NYの最後のライブ映像化してほしい。

ミツキはスタイルが良いわけではないけど、たまに完璧なシルエットになる。

今回フジロックでSIAが良かったのとか含め、自分の中で、

ライブの楽器感よりもパフォーマンスをかなり重視するようになっている。

これはアイドルの影響があるのかもしれないね。

アイドルの前にも何かしらありそうだし、そもそも何の影響もないのかもしれん。

パソコンを仕方なく注文した。かさむ出費。

増税でタバコが500円超えるようなので、千円で2箱買えなくなるのがめんどい。