君島大空 映帶

KT Zepp Yokohama。

感性の発露みたいな曲を音源以上のクオリティで再現できるのヤバすぎるなぁ。

どうやってリハでイメージ共有してるのか想像つかない。

演出こだわってたし、音作りも素晴らしい。

現場だけで消化するには濃すぎて、内容あんまり覚えてない。

相変わらず全員演奏が上手すぎるんだけど、

今回は西田修大をメインで見てた。(左の方に陣取ったから)

見た目が普通すぎるのに変態みたいなギター弾くの本当にかっこいい。

君島合奏形態のメンバで、2時間くらいプログレやってほしい。

軽くぎっくり腰になっている状態だったけど、

あっという間に終わったから助かったな、逆に。

あと、会場BGM良かった。

最近はツイッターとかで会場BGMまとめてくれる人とかいるからとても助かる。