聴いたの

・Meaningless:Jon Brion

君島大空の会場音楽から聴いたけど、好みど真ん中。

20年くらい前のアルバム。

スルーしてる超好きな音楽って、探せば山ほどあるんだろうな。

誰か集めて持ってきてほしいよ。

・映帶する煙:君島大空

安定して凄い。

・タオルケットは穏やかな:カネコアヤノ

これ、武道館の前に発売されてたら、ライブの感想ももう少し前向きだったと思う。

・スクラップファーム:柊キライ

全体的にダークな曲調が多いけど、歌メロはかなりポップキャッチー。

1枚目も良くできてたけど、このアルバムもいいですね。センスが良い。

・その他


この人のボカロ結構好きなんだけど、名古屋。

ついでの用事があれば…飯でも食いに行けばいいのか。

CD聴く環境がプレステしかないけど、手元に置きたい一品ではある。