君島大空と石若駿『外は春の形 vol.2』

ビルボードライブ横浜、1stステージ。

会場で飲食するか迷ってたから、それなりに外で酔っ払ってから入場。

君島に石若が被っていたのでギターは見えず、ほぼ石若駿のドラムを見る会。

上手いを通り越して美しいドラム。これが「芸術」。

あと、ピアノも弾いてた。

もちろん君島も上手くて、会場に合った良いライブでした。

毎度、アコギのミスが無さすぎ。

ビルボードライブは、予想以上に客が演奏中静かだった。

もっとガチャガチャ飲み食いしながら見るもんだと思ってたな。

チケが高いから民度も高いのか。(今回はチケと酒とつまみで1万円くらい)

あと、中華街から歩いたけど、人多すぎてなんも食えなかった。

並ぶくらいなら食わない派。