彼女's side

彼女は一週間くらい前から彼と付き合っている。
どうやって知り合ったかというと
道端で声をかけられた、早い話がナンパだ。
彼女はそもそもそういった行為に応じる女ではなかったけれど
彼があまりにも真摯に話しかけてきたので
それに応じて・・・今に至っている。
と言っても、彼との関係はまだお友達と何も変わらない。
昨日も彼は彼女の家に来てお喋りだけして帰っていった。
何を話したっけかな・・・そうそう・・・出合ったときのことだ。
彼が彼女に話しかける前に
びーだまのようなものを拾おうとしたんだけど
取ろうとした瞬間に消えちゃったんだって。
そうしたら彼の目の前に彼女がいて一目惚れしたとか。
彼女には彼のしている話の意味がよくわからなかったが
話している彼自身もよくわからないようだった。
その様子を見て彼女は笑った。
彼女は彼とならうまくいきそうな気がすると感じているみたいだ。
それでいいんじゃないかな。