ミクシーに

日記をつけ始めました。
正確には妄想だけれども、
今決めた今年の目標は
「アグレッシブに馬鹿になる」
です。
たくさん暴走して色んな人を本気で困らせたいです。
ついてきてくれる人はついて来てくれるはず。
とりあえず途中で見捨てられるのが一番困る。
どうせ人間不信なので絶対的な信頼など誰にも置けないんですが。
1人になっても大して日常は変わらないし、
楽しくしたいなぁ、っていうね。
木曜のトップランナーにアベサダが出てたんだけど
凄いまともに喋ってました。
昨日のジャパンカウントダウンでCDJの特集やってて
グループ魂で凄いはじけてました。
そのギャップがものすごく格好良くて惚れた。
大人(計画)はすげー。
やっぱ演者やってみたいなぁ。
今はとりあえず歯が30度くらいぐらぐら逝ってて
もう抜こうと思えばいつでもオッケーなんですが
歯医者に行くのがめんどい。